なかがわ水遊園トップ ニュース 団体のお客さまへ

お知らせニュース

ニュース

団体のお客さまへ

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、栃木県なかがわ水遊園では感染防止対策を行っております。
団体でのご利用につきましても当面の間、下記の条件のとおりとさせていただきます。
 
◆1日当たりの予約人数は300名までとさせていただきます
※先着順にて承っており、予約人数が定員となり次第その日の受付は終了となります。
※混雑が予想される日は入館予約制を実施する可能性があります。その際は定員が変更となる場合がありますので、最新の情報をホームページでご確認ください。

 
◆「雨天時のみの利用」はご予約不可とさせていただきます
 
◆館内でのお食事不可とさせていただきます

※密集密接を避けるため、お弁当を召し上がる場合は外の芝生広場や大テントをご利用ください。(雨天時の場合もご了承ください。)
 
◆土日祝日のタッチング水槽、教育機関様向けバックヤードツアー、ガイダンス、つかみどり等の中止
※混雑状況等により変更になる場合があります。予めご了承ください。
 
◆マスクの着用のお願い(小学生以上)
 
◆入館受付は代表者1名のみ

※ご来園日の朝、最終人数をご連絡くださいますようお願いいたします。領収書が必要な場合は宛名などもあわせてお伝えください。
 
その他、内容が一部重複しますが「団体利用のご案内(ご引率・責任者様へ)」と「栃木県なかがわ水遊園の感染防止対策について」についてもご一読ください。(下記リンク)
 
 
 
状況により、予告なく内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
団体受付は、お電話やホームページの団体フォームにて承っております。ご不明点などもお気軽にお電話ください。
※ご来園予定日が近い場合は、お早めにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。